一生に一度の買い物だから!

http://www.withmama.net2014年の消費税率引き上げの前に、不動産の購入、家を建てることを考えていたのですが・・・タイミングが合わず実現できませんでした。

気になるのは、2015年の2%税率引き上げ・・・。

住宅は高額買い物で、一生に一度の買い物だから焦って手に入れて失敗したということになるのは避けたいと思うのは、みなさん一緒ですよね。

そうは言っても、2%UPといっても結構な金額になります。
3000万円として消費税は60万円UPですよ!!

富裕層ではない一般的な庶民としては・・・60万円は勿体ないと強く思ってしまいます。

木更津で不動産物件を探しているのですが、見つからなければその近郊と思っています。

先日、市原市の分譲地を見学に行ってきました。
自然豊かな場所で、JR八幡駅まで車で8分という立地・・・。
迷っています。

上物は、友人と同じ「with Mamaの家こちらのウェブサイト」で建てたいと思っています。
木更津の友人の家を訪問して、細やかな部分への配慮を感じ、子どもを育てる環境としてピッタリだったからという理由。

モデルハウスも見て回りましたが、柱の角の面取り加工「かどまる」とか、室内干しの「ホスクリーン」は標準装備のようなので、これはグッドアイディアだと思います。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする